FC2ブログ
『おいじゃっど』さんが「45分の徒歩通勤から見えた事・感じた事・何気ない風景・気になった風景」とは!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒風のたのかんさ~・・・・・今日の出来事

12月のとある土曜日
いつもの通り、休日の午前中はジョギングで体調を整えることにして
おりますが、今日も中山のふれあいスポーツランドを中心に走ることにしました。

今日はジョギングの途中でちょっとした楽しみを・・・・・
(結局飲むことなんですけど・・・)

午前中はふれあいスポーツランドの周回コースを2時間かけて15㎞。
走り終えたころにはちょうど時間もお昼の12時。のども乾いていい感じです。

15km走った後は、ふれあいスポーツランドを飛び出して谷山方面へ散歩。
5kmほど歩くと谷山第一中央公園の近くにある「手打蕎麦ばんしゃ」に到着。
時間は13:30過ぎで、忙しい時間を過ぎていたのですんなりとは入れました。

ビールと天ぷらをお願いして乾いたのどを潤します。うまい!
その後、日本酒をいただき、蕎麦でしめてランチ終了。今日も飲んじゃいました。

さてそこからまたゆっくりと時間をかけてふれあいスポーツランドに戻るのですが
途中、住宅街の中に田んぼと「田の神様」を見つけました。

中山のたのかんざあ3 

中山のたのかんさあ1 

中山のたのかんさあ2 

場所はこのあたり
鹿児島市中山62

スポンサーサイト

スポンサードリンク

Copyright © 「毎日の徒歩通勤から感じた事を綴ります」 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。