FC2ブログ
川辺二日市Run・・・・・・今日の出来事など、『おいじゃっど』さんが「45分の徒歩通勤から見えた事・感じた事・何気ない風景・気になった風景」とは!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

川辺二日市Run・・・・・・今日の出来事

 少々昔に話になりますが、ここ2~3年やっている2月の初めの川辺二日市までの
ランニング。 今年は2月4日開催です。
子供が小さいころは家族みんなで行っておりましたが、子供たちが部活を始めると
付き合ってくれなくなり、一人で行くようになりました。
車で行ってもいいんだけどやっぱり屋台で焼鳥など買ってビールを飲みたいもんだから
走っていってます。
これまでは自宅から川辺峠を越えて川辺に入るコースで大体20kmくらいの距離。
そして川辺二日市から知覧まで歩いて、同じ日にある知覧二日市をみて知覧からバスで
帰ってくるコースでした。

今年は「もう少し長い距離を」ということで知覧に先に入り、知覧から川辺へ入る
コースで走った距離は39.7km。ほぼほぼフルマラソンに近い距離を走ってきました。
川辺二日市 
朝8時に自宅を出発して13時ごろ知覧を通過。知覧のコンビ二で誘惑に負けてしまい
缶ビールを2本飲んだので知覧から川なべまではふらふらしながら走りました。
川辺に着いたのが14時すぎ。温泉で汗を流して冷えた体を温めた後、焼鳥とビール
で乾杯。いやー達成感100%でおいしいビールが飲めました。
これからシリーズで途中の写真をあげていきます。
スポンサーサイト
TOP今日の出来事川辺二日市Run・・・・・・今日の出来事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://frmkagoshima.blog51.fc2.com/tb.php/362-cc7082dd
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 「毎日の徒歩通勤から感じた事を綴ります」 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。