FC2ブログ
川辺二日市Run(その2)・・・・・今日の出来事など、『おいじゃっど』さんが「45分の徒歩通勤から見えた事・感じた事・何気ない風景・気になった風景」とは!!

川辺二日市Run(その2)・・・・・今日の出来事

 自宅を出て2時間あまり国道225号線をひたすら南下してきましたがここで国道
ともお別れです。
下の地図の1番は谷山電停まえ。ここで一休みして家族にLINEで途中経過を報告。
川辺二日市 
そして地図の2番が下の写真。ここまで自宅から17kmおよそ1時間30分
1km8分程度のゆっくりとしたスピードでまずは知覧を目指します。

手前にあるローソンで水分と栄養を補給してここからいざ峠越え!
川辺二日市201702041011 
県道23号に入ってすぐに目に飛び込んできた「ちらん二日市」ののぼり。
毎年、割とメジャーな川辺二日市の影でひっそりと行われております。
(知覧まちの人にとってはこちらがメジャーなのでしょうが・・・・)
これからのぼりが数キロ続きます。
川辺二日市201702041017
スポンサーサイト
TOP今日の出来事川辺二日市Run(その2)・・・・・今日の出来事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://frmkagoshima.blog51.fc2.com/tb.php/363-1c2b7c6c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 「毎日の徒歩通勤から感じた事を綴ります」 All Rights Reserved.