FC2ブログ
WALK INN FES 2017・・・・・今日の出来事など、『おいじゃっど』さんが「45分の徒歩通勤から見えた事・感じた事・何気ない風景・気になった風景」とは!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

WALK INN FES 2017・・・・・今日の出来事

       野外音楽フェス「WALK INN FES」
2014年に初めて開催されて今年が4回目だそうですが、私は初めて
やってきました。

鹿児島市内のスタジオ&ライブハウス「WALK INN STUDIO」と
「CAPARVA SR Factory」が主宰しているとのこと。
開催日の数日前に知り早速前売りチケットを購入。

どんな様子なのかも全くわからず、とりあえず天気良さそうだったので
日除け用の雨傘とキャンプ用の椅子を用意して鹿児島のシンボル
桜島の麓にある桜島多目的広場の野外ステージにやってきました。

土曜日と日曜日の2日間に渡り行われましたが私は初日の土曜日に参戦。

到着して場所を物色し、ステージからは遠くなりますが木陰が確保
できそうなところにベースを設置。
              こんな感じです。

ウォークインフェス ベース 
ベースができたら早速 ビールと焼鳥とひとまず落ち着きます。
やっぱり、昼間 野外で飲むビールはたまらんね~。

ウォークインフェス ビール 
世界有数の活火山である桜島と野外ステージ、音楽のコラボレーションが
素晴らしい。
結構な数のテントが張ってあって、このFESの常連さんは楽しんでるな!
という感じです。
家族連れで来ている人も多く、子どもたちが芝生を走り回っていました。

ウォークインフェス ステージ 
夕闇の中 ステージもお客さんも盛り上がっています。
いい感じになってきました。
このFESには2日間で32組のアーティストが参加したそうです。

ウォークインフェス よる
スポンサーサイト
TOP今日の出来事WALK INN FES 2017・・・・・今日の出来事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://frmkagoshima.blog51.fc2.com/tb.php/376-9c66b735
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 「毎日の徒歩通勤から感じた事を綴ります」 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。